2010年05月08日

Mass Alert ただ弱いだけじゃなくて僕らは… 【PV動画】

Mass Alert ただ弱いだけじゃなくて僕らは…

恋人は裏切るけど、仲間は裏切らない。
現役ポストマンが心をお届け!究極の友情Songをラテンに乗せて…人との絆を手紙に綴って唄う、現役郵便局員Mass Alertの今曲は、テレビ東京系アニメーション「NARUTO-ナルト-少年篇」オープニングテーマに大抜擢!!人生の中で幾度と感じる挫折…そんな時、自分が変われば前に進めることに気付かせてくれる仲間の存在。これまでアーティスト仲間や、郵便局の仲間に助けられてきた彼だからこそ表現できる歌詞は心に深く突き刺さる。負けても負けても立ち上がる強さを、皆が持っている事を強く感じさせてくれる一曲。Mass Alert らしいラテンギターが心地良い。この夏のキラーチューンになること間違いなし!
テレビ東京系アニメーション「NARUTO-ナルト-少年篇」オープニングテーマ

ただ弱いだけじゃなくて僕らは・・・

ただ弱いだけじゃなくて僕らは・・・

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



1. ただ弱いだけじゃなくて僕らは…
2. いつだって君を
3. M〔OTHER〕
4. ただ弱いだけじゃなくて僕らは… (NARUTO-ナルト-少年篇 Ver.)

Mass Alert ただ弱いだけじゃなくて僕らは…は、2010年5月26日発売の2ndシングルの無料PV視聴動画。

負けても負けても立ち上がる強さを、皆が持っている事を強く感じさせてくれる楽曲。テレビ東京系アニメ「NARUTO-ナルト-少年篇」オープニングテーマ。



タグ:Mass Alert
posted by PV野郎 at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mass Alert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149192432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。