2010年03月05日

Lil'B Memory 【PV動画】

Lil'B Memory 【PV動画】

四季ラブ最終章・春編!初回盤DVD付。
大好評!四季ラブシリーズ最終章!最高の春ラブソングをお届けします。

Memory(初回生産限定盤)(DVD付)

Memory(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Lil’B,AILA,MIE,黒光雄輝
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD



ディスク:1
1. Memory
2. DEAR MY FRIENDS
3. キミが好きで (London Night Mix)
4. Memory (KARAOKE)
5. DEAR MY FRIENDS (KARAOKE)

ディスク:2
1. 思い出になる前に (ミュージックビデオ)

Lil'B/リルビー Memory 無料PV視聴動画は、2010年3月3日発売の7thシングル。

四季ラブシリーズの最終章「春編」となるようですが、あれっ!冬編ってありましたっけ?



タグ:Lil'B
posted by PV野郎 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lil'B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月05日

Lil'B 続・キミに歌ったラブソング

Lil'Bニューアルバムに「続・キミに歌ったラブソング」収録

Lil'B/リルビー 続・キミに歌ったラブソング 無料PV視聴動画は、2009年12月9日発売のアルバム「One」に収録の楽曲。
「キミに歌ったラブソング」から1年後の“キミがいない世界”が描かれたラブソング。


Lil'B 続・キミに歌ったラブソング

J-POPはこちらから⇒ブログランキング
PV映像はこちらから⇒ブログランキング
↓↓CD購入はこちらから【Amazon.co.jp】↓↓

One(初回生産限定盤)(DVD付)

One(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: CD



1. 続・キミに歌ったラブソング
2. 時間を止めて・・・
3. Tell me why?
4. つないだ手
5. 泣いてなんかないよ
6. 思い出になる前に
7. Days~3度目の季節~
8. S.O.S
9. そばにいるだけで
10. ラストレター
11. ありがとう
12. 明日色の花

20万枚を売り上げたファーストアルバム「今、キミへ」に続くNEWアルバムが早くも完成!8月発売の「時間を止めて・・・」も着うた(R)チャート第1位を獲得し、11月発売の「つないだ手」も大人気アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ARCHEMIST」エンディングテーマに大抜擢を受け、その勢いは止まりません!!!!昨年の《キミうた3部作》に続く楽曲コンセプト《四季ラブ》が進行中。アルバム先行で、超極上の配信限定曲(冬ラブソング)を用意しています。
◆『つないだ手』・・・MBS・TBS系アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ARCHEMIST」エンディングテーマ

Lil'Bニューアルバムに「続・キミに歌ったラブソング」収録

Lil'Bがニューアルバム「One」が12月9日にリリースすることが決定した。

「季節が変わっても、変わらないメッセージはただひとつ」というメンバーの想いを込めて、「One」と命名されたこの作品。新たなコンセプト「四季ラブ〜Lil'B 4seasons〜」の第1章となった夏ラブソング「時間を止めて…」と、第2章の秋ラブソング「つないだ手」が収録されるほか、Lil'Bの代表曲「キミに歌ったラブソング」の続編も収められる。

この続編となる新曲は「続・キミに歌ったラブソング」と題された感涙ラブソング。「キミに歌ったラブソング」から1年後の“キミがいない世界”がテーマとなっている。そしてこの曲が「四季ラブ〜Lil'B 4seasons〜」の第3章・冬ラブソングとなり、「キミうた3部作」と「四季ラブ」というふたつのコンセプトがここでクロスフェードすることになる。

初回限定盤は「時間を止めて…」「つないだ手」のビデオクリップや、ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO」で配信されたドラマ「キミに歌ったラブソング」を含むDVD付き。期間限定生産される「キミラブ盤」にはボーナストラックとして「キミに歌ったラブソング」が収録される。
タグ:Lil'B
posted by PV野郎 at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lil'B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月24日

Lil'B つないだ手 無料PV視聴動画

Lil'B/リルビー つないだ手 無料PV視聴動画は、2009年11月11日に発売の6thシングル。

"キミうた3部作"に続く、 "四季ラブ〜Lil'B 4 SEASONS〜" の第2弾。夏ラブソング「時間を止めて・・・」、秋ラブソング「つないだ手」、冬・春と季節ごとに変わっていくラブソングを発表していく。


Lil'B/リルビー つないだ手 無料PV視聴動画



■つないだ手

1. つないだ手
2. ラストレター
3. KISS-one more kiss mix-
4. つないだ手 -TV version-
5. つないだ手 -karaoke-

11月11日にリリースされるLil'Bのニューシングル「つないだ手」のビデオクリップに、人気グラビアアイドルの佐々木希が出演していることが明らかになった。

Lil'Bの新曲「つないだ手」は、mixi上でファンから投稿された「手をつないだ思い出」にインスピレーションを受けて制作された、Lil'Bとファンのコラボナンバー。見えない絆でつながる心が描かれたラブソングに仕上がっている。

ビデオクリップもmixiに投稿されたエピソードを映像化した内容になっており、このストーリーを演じるのはCMや映画、バラエティなど各方面で人気急上昇中の佐々木希。彼女はPV出演のみならず、シングルのジャケットにも登場する。PV出演はAqua Timez「B with U」、オトナモード「さよならはさよなら」に続く3本目となる佐々木だが、ジャケットの表紙を飾るのは今回が初めて。

愛し合うカップルの幸せな日常に訪れる、衝撃的な結末。切なすぎる実話エピソードを見事に演じる女優・佐々木希の名演技に注目だ。

■コメント

佐々木希
もともとLil'Bさんの曲は好きで着うたにもしていたので、今回Lil’Bさんのプロモーションビデオに出演させていただくと聞いた時はとても嬉しかったです。初めて曲を聞かせていただいた時、本当に素敵な曲で本当に自分で良いのか、不安になりました。

今回はJK写真にも参加させていただきました。切ない表情が求められたのですが、映画での経験を生かして頑張りました。出来上がりがとても楽しみです。

Lil'B MIE(Vo)
TVでは知っていて「かわいいなぁ〜」と思っていたけど、まさかLil'BのPVに出演して下さるとは思っていなかったので、決まった時は驚きと同時に嬉しかったです。しかも、「つないだ手」をとても気に入ってくれての出演と聞いて、すごく嬉しかったです。実際にお会いしたらとっても気さくで明るい方で、やっぱりめっちゃかわいかった!

Lil'B AILA(RAP)
あの柔らかな笑顔で新曲について「いい曲です!泣ける!」って言って頂けたのが凄く嬉しかったです♪ ジャケ写でもミュージックビデオでもストーリー性のある今回の作品。佐々木希ちゃんと表現をさせてもらい、作り上げることが出来て、さらにこの作品への情熱が燃えました!

佐々木希、涙のビデオ解禁。Lil’B新曲「つないだ手」のビデオとジャケットにW主演
10月16日15時21分配信 デビュー

「つないだ手」のビデオに主演する佐々木希。映画主演の経験が活きたそうだ
 ボーカル&ラップの2人組ガールズユニット・Lil’Bの新曲「つないだ手」の音楽ビデオに、初主演映画『天使の恋』の公開を控える佐々木希が主演していることが明らかになった。さらにCDジャケットの表紙も飾るという、ダブルのコラボレーションが実現した。

佐々木希が表紙を務めたCDジャケット。Lil’Bのアーティスト写真

 「キミに歌ったラブソング」をはじめ“キミ”というキーワードで制作された3つのラブソング“キミうた3部作”がヒットし、着うた(R)などの音楽配信が累計400万ダウンロードを突破したLil’B。09年は“四季ラブ〜Lil’B 4seasons〜”という新たなコンセプトをスタートし、この夏、第1章「時間を止めて…」を発表。続く第2章として「秋」ラブソング「つないだ手」を11月11日にリリースする。

 その新曲の音楽ビデオで、テレビ、CM、雑誌モデルで人気を博し、初主演映画『天使の恋』が11月7日に公開される佐々木希が主演していることが明らかになった。同時にCDジャケットの表紙も飾るという、W主演が実現した。佐々木希がアーティストのビデオに出演するのは、AquaTimezの「B with U」、オトナモードの「さよならはさよなら」以来、3作目だが、CDジャケットを飾るのは今回が初となる。

 「つないだ手」は今年8月、SNSサイトmixiにてファンから投稿された「手をつないだ思い出」から、Lil’Bの2人がインスピレーションを受けて詞を書いた曲。そのビデオも、同様に“mixi”に投稿されたエピソードを映像化したもの。愛し合うカップルの幸せな日常に訪れる衝撃的な結末を描いたストーリーを、佐々木希が切なく演じきっている。

 主役を演じた佐々木希は「もともとLil’Bさんの曲は好きで“着うた”にもしていたので、今回Lil’Bさんのプロモーションビデオに出演させていただくと聞いた時はとても嬉しかったです。初めて曲を聞かせていただいた時、本当に素敵な曲で本当に自分で良いのか、不安になりました。今回はジャケット写真にも参加させていただきました。切ない表情が求められたのですが、映画での経験を生かして頑張りました。出来上がりがとても楽しみです」

 Lil’B「つないだ手」は11月11日にリリース。そしてMBS・TBS系『鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST』のエンディングテーマとしてオンエア中だ。
タグ:Lil'B
posted by PV野郎 at 05:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lil'B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月03日

Lil'B 思い出になる前に 無料PV視聴 動画

Lil'B/リルビー 思い出になる前に 無料PV視聴動画は、2009年08月19日に発売のシングル「時間を止めて・・・」にカップリングとして収録されている楽曲。

WALKMAN”Play You.×MTV-”ひとつになれる歌“プロジェクト イメージソング。ある学校を実際に訪れ、部活に熱心にはげむ学生のみなさんの様子をみたり、「恋愛」「友達」などの生の声を聞いたりしながら“ひとつになれる歌”をテーマに制作。


Lil'B/リルビー 思い出になる前に 無料PV視聴 動画



■時間を止めて・・・
ディスク:1
1. 時間を止めて…
2. 思い出になる前に
3. lil luv (cowgirl ver.)
4. 時間を止めて… (KARAOKE)
5. 思い出になる前に (KARAOKE)
ディスク:2
1. キミが好きで (ミュージックビデオ)
2. キミに歌ったラブソング (SHORT MOVIE DOR@MO ver.) (ミュージックビデオ)

20万枚突破目前1stアルバムから半年!ティーン待望☆渾身の夏曲完成!
ファーストアルバム「今、キミへ・・・」が20枚突破目前!勢いに乗るLil'B(リルビー)の待望の新曲完成!切なくも熱いLil'Bの世界感そのままに、夏盤「キミが好きで」ともいうべき、渾身のラブソングです!

◆M1「時間を止めて・・・」:日本テレビ系全国ネット『音楽戦士』POWERPLAY(7月~8月)
タグ:Lil'B
posted by PV野郎 at 04:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lil'B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年07月24日

Lil'B 時間を止めて・・・ 無料PV視聴 動画

Lil'B(リル・ビー) 時間を止めて・・・ PV視聴動画は、2009年08月19日発売のLil'B(リル・ビー)の5thシングル。

「この世界でただアナタがいればいい」というセツナイ思いがギュッと詰まったリアル夏ラブソング。


Lil'B 時間を止めて・・・ 無料PV視聴 動画



■時間を止めて・・・

1. 時間を止めて…
2. 思い出になる前に
3. lil luv (cowgirl ver.)
4. 時間を止めて… (karaoke)
5. 思い出になる前に (karaoke)

内容紹介
20万枚突破目前1stアルバムから半年!ティーン待望☆渾身の夏曲完成!

ファーストアルバム「今、キミへ・・・」が20枚突破目前!勢いに乗るLil'B(リルビー)の待望の新曲完成!
切なくも熱いLil'Bの世界感そのままに、夏盤「キミが好きで」ともいうべき、渾身のラブソングです!

◆M1「時間を止めて・・・」:日本テレビ系全国ネット『音楽戦士』POWERPLAY(7月~8月)
タグ:Lil'B
posted by PV野郎 at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lil'B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

