2010年03月07日

May J. 風になりたい feat. CHRIS & BUZZER BEATS 【PV動画】

May J. 風になりたい feat. CHRIS & BUZZER BEATS 【PV動画】

あの名曲「Garden」を復活させたMay J.が贈る、愛と希望が詰まったニューアルバム!
『心から歌いたいと思う気持ちを素直に表した言葉が「for you」です。』(from May J.)

for you(DVD付)

for you(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD



10年ぶりに名曲「Garden」を復活させ、みんなに愛と元気を届けたMay J.。
そのMay J.があの大ヒットアルバム「FAMILY」から9ヶ月の制作期間を経て、待望の3rdアルバムをリリース!!!

収録内容は、好きな人に告白する前のドキドキしたキモチを歌った「Be mine~君が好きだよ~」、
大ヒットドラマ「嬢王 -Virgin-」の主題歌「君がいて」や、大切な親友へ贈るMAY’Sとのデュエット曲
「Sing for you」他、全14曲収録!!!

その中にはTHE BOOMの名曲「風になりたい」のカヴァーや、
配信総数150万ダウンロードを記録した「Garden feat. DJ KAORI, Diggy-MO, クレンチ&ブリスタ」も
再収録した内容になっている。

DVD付きには初収録となる「Be mine ~君が好きだよ~」「Sing for you / May J.×MAY’S」の
Music Videoのみならず、May J.の素顔や様々なファッションが観られるオフショットムービーが満載!!!
(約30分収録)

May J.が「元気になりたいあなた」に贈る14曲のサプリメント!
「Love」「Peace」「Sunshine」をテーマにみんなへハッピーと元気を届けます!

~May J.本人によるアルバム「for you」楽曲紹介~

01:『Be mine ~君が好きだよ~』
彼と初めて会った日から何かを感じてる。
彼も私と同じ気持ちだといいけど…確信はないけど決心した。
「明日、告白する…」
自分から告白するのは初めてだからすごく不安。でも今すぐこの気持ちを伝えたい!
勇気を出して好きな人に想いを伝えたくなる曲です

02:『I’m yours』
『Be mine ~君が好きだよ~』は告白をする前の女の子の気持ちを歌っていて、
この曲はその続きになるストーリーです。
告白が成功して、やっと一緒になれて自分の名前を呼んでくれる喜びを感じることができた。
二人は日々深まっていく関係をとっても大切にしながら愛を育んでいく。
つきあう前に想像していたことを一つ一つ実現させながら、小さな幸せを感じられる曲。

03:『My Sunshine』
毎朝同じ時間に起きて、同じ仕事をして帰るという毎日を繰り返す。
不満はないけれど、どこか気持ちは曇ったまま…。
そんな日々から抜け出して、南の島のような場所で時間を忘れてバケーション気分を味わいたい!
雲の隙間から太陽の光が差し込んできて、忘れていた陽気な自分をよみがえらせてくれる。
この曲は、聴いたみんなが旅に出たくなったり、虚しさを感じている毎日をワクワクさせるような曲にしたかった。
去年初めて、沖縄でライブをした時からイメージしていて、この曲での野外ライブがいまからとっても楽しみ♪
一緒にライブで盛り上がろうよ!!

04:『Sing for you』(May J.×MAY’S)
自分とそっくりなアーティスト名の彼女がずっと気になっていて、直接会って話したら意気投合した。
一緒に同じイベントでライブをやってお互い尊敬し合えるアーティスト仲間と出会えた。
だから、この曲は仲間を大切にする気持ちを歌いたかった。
親友が落ち込んでいても、直接なぐさめたりアドバイスをするよりも、
何も言わずにずっと隣にいてあげることで安心してほしかった。
もう一つ私が出来る事は、歌って元気にしてあげる事。
そんな気持ちをデュエットでバラードにのせて曲にしました。

05:『好きと言わせて』
彼と出会って色々なことがあった。もう一度あの時に戻れたら…。
またどこかで出会えたときに、昔のように笑い合えたら…。
でも私は後ろを振り向かない、そんな強い気持ちを持ち続けたら、
新しい自分に生まれ変わっている事に気づいた。きっと、次の新しい恋愛が待ってるはず。

06:『Beautiful Days』
雨の日がずっと続くように辛いことが続いたとしても、ちゃんと顔をあげて前を向いていれば
きっと太陽が顔を出すはず。太陽を浴びてイキイキと咲いている花たちをイメージして、
自分もその太陽からパワーをもらっているような気分になってほしい。
雨の日でも、気分は晴れの日にしてくれる曲です。さあ、前を見て進もうよ!

07:『風になりたい feat. CHRIS & BUZZER BEATS』
「風になりたい」は実は小学校の時に学校のみんなで歌っていました。
アルバム「for you」のテーマにぴったりで、聞くだけで元気が出てくるし、
今回のアルバムにはかかせない存在だと思いカヴァーさせていただきました。
トラックは原曲のラテンテイストを生かしつつ、クラブなどでも盛り上がれるように
HIP HOPのビートもプラスしました。私の世代、そしてもっと若い人達に
この曲の素晴らしさをまた伝えられたら嬉しいです。

08:『君がいて』
ライバルだけど親友、そんな仲間がいるから困難に立ち向かい、
それを乗り越えて強くなれる。真の友情って、刺激し合い、
尊敬し合える関係の中に生まれる気がします。
いま壁にぶつかっている人に、ぜひ聴いてほしいです。

May J. 風になりたい feat. CHRIS & BUZZER BEATS 無料PV視聴動画は、2010年2月17日発売の3rdアルバム「for you」の収録曲。

THE BOOMの名曲「風になりたい」のカヴァー。このアルバムは、心から歌いたいと思う気持ちを素直に表した言葉が詰まっいて、May J.の歌をもっとたくさんの人に届けたいという想いが込められた。



タグ:May J.
posted by PV野郎 at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | May J. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月19日

May J. Be mine 〜君が好きだよ〜 【PV動画】

for you(DVD付) [CD+DVD]
May J. Be mine 〜君が好きだよ〜 【PV動画】

前作ALBUM『FAMILY』が2週連続トップ10入りを果たし、「Garden」のカヴァーが記憶に新しいMay J.のNEW ALBUMがいよいよ発売!!!
ボーナス・トラックには、なんとあの大ヒット楽曲「Garden」を再収録!!!「EVE~君が好きだよ~(仮)」はSpontaniaやJUJUなど、
数多くの楽曲を手がけて次々とヒットを飛ばす新進気鋭のプロデューサーJeff Miyahara(ジェフ・ミヤハラ)がプロデュース!!!

for you(DVD付)

for you(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD



配信総ダウンロード数が150万ダウンロードを超えた「Garden」の大ヒットから約9ヶ月、いよいよMay J.が本格始動!!!
早くも話題を呼んでいるMAY'Sとの豪華コラボ楽曲や、高視聴率を記録したドラマ「嬢王 Virgin」の主題曲など、クオリティーの高い楽曲を多数収録!!!
またDVDには等身大のMay J.を余す所無く映し出したMusic Videoを2曲収録!!!
「Garden」で大ヒットを飛ばし、その後数々のイベントやTV番組に出演しさらにスキルアップしたアーティスト“May J.”の「現在(いま)」を全て詰め込んだ作品です!!!

【アーティストプロフィール】
1988年6月20日生まれ、21歳の現役大学生。日本、イラン、トルコ、ロシア、スペイン、イギリスのバックグラウンドを持ち多彩な言語を操るマルチリンガルアーティスト。
幼児期よりダンス、ピアノの弾き語りやオペラを学び、ソングライティング、アパレルブランドのカタログモデルをもこなす。2006年MINI ALBUM『ALL MY GIRLS』でデビュー。その後avex/rhythm zoneに移籍し、2009年5月2nd ALBUM『FAMILY』をリリース。
10年前にミリオンヒットしたSugar Soul feat. Kenjiの名曲「Garden」をカヴァー収録した同ALBUMは、ずば抜けた歌唱力と透明感のある歌声が、
幅広い年代の男女に話題が広がり、自己最高位となるオリコンウィークリーアルバムチャート初登場4位を記録し、2週連続TOP10入りを果たした。
また、着うた(R)など楽曲総配信数も150万ダウンロードを超える大ヒットを記録。11/25にはMAY'Sとのコラボ曲「Sing foy you」を配信スタート。
12/9には「Sing for you」をレンタル限定スペシャルパッケージとしてレンタル店のみでSINGLEをリリース。現在、世界の180以上の国と地域に放送されている
NHK WORLDの音楽番組「J-MELO」のVJ、Fm yokohamaの「Dancing Groove ~HOT JAM~ M.J. RADIO」のDJを務める。

May J. Be mine 〜君が好きだよ〜 無料PV視聴動画は、2010年2月17日発売の3rdアルバム「for you」の収録曲。
アルバムには、ドラマ「嬢王 Virgin」の主題歌や大ヒット曲「Garden」などを収録した豪華な一枚となっている。



タグ:May J.
posted by PV野郎 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | May J. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年06月14日

May J. 旅立つ君に 無料PV視聴 動画

May J. 旅立つ君には、2009年05月27日に発売のアルバム「FAMILY」に収録されている楽曲の無料PV視聴動画。

離ればなれになった二人の女の子が、違った場所でそれぞれ人生の新局面に迷い、満たされぬ思いを抱えながら同じ月を見上げる、という情景を歌詞にしてみました。とのこと。



May J. 旅立つ君に 無料PV視聴 動画
タグ:May J.
posted by PV野郎 at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | May J. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年06月12日

May J. /メイジェイ Garden feat. DJ KAORI、Diggy-MO'、クレンチ&ブリスタ 無料PV視聴 動画

May J. /メイジェイ Garden feat. DJ KAORI、Diggy-MO'、クレンチ&ブリスタ 無料PV視聴動画は、2009年05月27日に発売のアルバム「FAMILY」に収録されている楽曲。

多彩な言語を操るマルチリンガルアーティストとしては有名ですが、最近個人的に気になるアーティストの一人なのです。



May J. /メイジェイ Garden feat. DJ KAORI、Diggy-MO'、クレンチ&ブリスタ 無料PV視聴 動画
タグ:May J.
posted by PV野郎 at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | May J. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月17日

May J. もし君と… with キマグレン 無料PV視聴 動画

May J. もし君と… with キマグレン 無料PV視聴動画は、2009年05月27日に発売のアルバム「FAMILY」に収録されている楽曲。

男女の出会いから、やがて突然やってくる別れという切ないストーリーの歌詞がイイ感じ。個人的におすすめ。


タグ:May J.
posted by PV野郎 at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | May J. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

